ペットの美容学校に通い、12頭の犬と暮らして学んできたことを投稿します

12頭の愛犬と暮らす事に成功している僕がしつけの悩みや不安を解決して、多頭飼いを成功に導きます!癒されながら誰もが憧れる日常生活を手に入れてみませんか?!

 

皆さんは、

犬に癒されて

愛犬達と遊べる日常生活を

思い描いたことはありますか?

 

犬が好きなら

一度は思い描いたことがあると思います。

f:id:NT6:20221018094308j:image

多頭飼いしたいけど

 

•世話ができるか

 

•犬同士仲良くできるか

 

•吠えて近所迷惑にならないか

 

すごく不安が浮かんできますよね!

 

僕も最初は、

一緒の事を考えていました。

 

 

「僕には無理だ!」

「多頭飼いは成功で出来ない」

と思っていました!

 

 

 

f:id:NT6:20221016212309j:image

 

"不安を解決して

愛犬と楽しく暮らしたい

人限定!!"

 

 

        今回なんと!

      数量限定で

  無料プレゼントを配布します

f:id:NT6:20221016213228j:image

 

このプレゼントは

学校や本、たくさんの成功体験から学んで

僕が1頭の愛犬から12頭の愛犬達と

暮らすことに成功した知識を詰め込んだ物なので

 

 

数量限定の無料プレゼントに

させていただきます。

 

 

受け取り方法は

こちらから

 

友だち追加

 

※僕のLINEを追加しても

  アナタの個人情報は

 一切公開しません。

 

 

※家族や友人など第三者

  バレることはありません

 

このLINEを追加していただけると

責任持ってアナタを

サポートさせていただきます。

 

 

無料でプレゼントする理由は!

 

 

僕も始めは

愛犬達の面倒を見ることが

できなかったからです!

f:id:NT6:20221018182856j:image

 

一つの大きな出来事で、

学んだ事を教えていくようになり

犬に囲まれて過ごす幸せさが

わかるようになりました。

 

 

悩みを抱えている人や

多頭飼出来るか不安な人に

犬と暮らす幸せを届けたいと

思ったからです。

 

だから!

無料で

プレゼントします!!

 

 

今回のプレゼントを

配布するにあたって

僕の一つの大きな出来事が

関係してきます。

 

 

 

皆さん、こんにちは!

しつけアドバイザーのエイトです

 

僕は、

中学生から愛犬と暮らし始め

 

毎日学校から帰ってくると

家が散らかっていました。

 

 

「ダメだと教えても聞いてくれない」

 

状態で、僕が犬が好きと言う理由と

愛犬に友達を作ってあげたいと思い

もう一頭家に向かえることになりました。

 

そして、

ある出来事で

変わろうと決意します。

 

散歩をしている時

2頭の愛犬がリードを

引っ張る癖があり、

f:id:NT6:20221018195945j:image

曲がり角付近で犬が飛び出して

自転車に当たりかけました。

 

 

愛犬の面倒を見ることができないと

ケガや事故に合う事を実感して、

しつけなど犬について

学ぼうと思いました。

 

 

ですが学んで、

トイレの場所教えても

聞いてくれない

 

 

吠える癖を直そうとしても

上手くいかず

 

 

犬のしつけを

諦めかけていました。

 

 

しかし、

ペットの美容学校に入学して授業で、

「喜び」「怒り」「怖い」など

 

犬にも色々な感情があることを

教えてもらいました。

f:id:NT6:20221018203224j:image

犬がリードを引っ張る癖は、

外に出られた「喜び」から

来ていることに

気づけることができました。

 

 

授業で学んでから、

毎日散歩に行く時「喜び」を

落ち着かせる所から

始めてみることにしました。

 

すると少しづつ引っ張る力が

弱くなってきました!

 

 

愛犬の成長がわかると

すごく嬉しかなりました!

 

 

それから、

愛犬の気持ちを

理解するように心がけて

しつけをしていくと!

 

 

散歩を安全に行けたり

イタズラなどをしなくなったり

 

 

教えていくと

わかってくれるようになりました!

 

 

 

同じ方法を、

実践した人も吠える犬が

吠えなくなると言う

成功経験をしています!

 

 

始めは僕もイタズラの理由など

分からなかったけど犬と過ごしてきて

学んでいくうちに犬の感情などが

わかるようになってきます。

 

 

愛犬の感情を理解することで

大きく変わってきます!

 

 

僕があなた

悩みを解決します!

 

多頭飼いしたい人も

現実に変えて見せます!

 

 

今回なんと、

しつけに大切なこと

を詰め込んだテキストを用意しました!

 

 

特別数量限定で

無料プレゼントを用意しました

 

プレゼント内容は🎁

 

㊙️犬の特殊を使ったしつけ術!

 

第一章

しつけに大切な

犬の持つ能力とは!

 

第二章

必ずみんなが悩む

愛犬のトイレ事情

 

第三章

学習能力が2倍になる

褒めて伸ばす方法とは!

 

第四章

噛み癖の欲求を

満たす治し方

 

第五章

多頭飼いの不安をぶち壊す!

 

 

公式ラインで配布いたします。

プレゼント後のアドバイスなども

こちらで行わせていただきますので

追加お願い致します!

 

友だち追加

 

LINEは多くの企業で

採用されているお客様との

コミュニケーションツールです。

 

 

お客様の個人情報漏洩や

ウイルス感染に

対する対策は徹底してあります。

 

 

あなたは今、

 

「自分でも成功できるのだろうか?」

 

 

「面倒がみれるのだろうか?」

 

 

そんな風に考えなくても大丈夫です!

責任持ってアナタを

サポートさせていただきます。

 

 

僕は行動することで

理想を現実に変えることができました。

 

 

癒される日常生活を

手に入れましょう

必ずあなたならできます!!

 

 

 

無料プレゼントを

受け取って悩みを解決して

多頭飼いを成功させましょう!

 

 

※無料プレゼントは

数量限定なので早めにお願いします。

 

 

では!

公式ラインでお会いしましょう!

 

 

友だち追加